ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など

*** 全記事一覧 ***

     →とくになにも書くことがないのに・・たまた…»全文表示»
     →先日日記を書いた翌日 祖母が亡くなりまし…»全文表示»
     →あけましておめでとうございますから・・も…»全文表示»
     →この間大阪に帰省いたしましためっちゃ長い…»全文表示»
     →久々に家でFF7の曲をきいていて絵を描きた…»全文表示»
     →今日の落書き 部隊のお嬢様的存在 魔王様…»全文表示»
     →今日の落書き動きのある絵をかけるようにな…»全文表示»
     →本日の落書き絵柄が古いきがするけれどキニシナ…»全文表示»
     →久々に落書き…»全文表示»
     →貧血が続き入院が長引いた・・鉄材を毎日投…»全文表示»
     →5/31無事に出産しました…»全文表示»
     →久々の日記でございます。引越しがやっと終…»全文表示»
     →久々にイラスト更新・・うん・・なんか久々…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます。不妊治療…»全文表示»
     →日記の更新がとどまっていた・・・つわり期…»全文表示»
     →久々の日記です。ココしばらく体調の変化が…»全文表示»
     →キルアを久々にかいてみました。ハンターハ…»全文表示»
     →久々にイラストをUP.背景に苦労しました。…»全文表示»
     →今日の落書き~仲間にした時に口走った・・…»全文表示»
     →FEを買いました。このシリーズは実は初めて…»全文表示»
     →久々にイラストの投稿です。背景はいれるか…»全文表示»
     →今日のイラスト サガフロンティア イルド…»全文表示»
     →今日は幻想水滸伝の話題からなぜかサガフロ…»全文表示»
     →今日は包丁で手をきってしまった・・いたひ…»全文表示»
     →今日のイラスト幻想水滸伝1  坊ちゃんさ…»全文表示»
     →今日のイラストやがもさんところのウォリヤ…»全文表示»
     →幻想水滸伝ティアクライシスを最近やってま…»全文表示»
     →お久しぶりです。しばらくまぁぐだぐだして…»全文表示»
     →今日のイラスト・・ハッピーバレンタインデ…»全文表示»
     →こんばんは・・ちょっと日にちがあきました…»全文表示»
     →昨日は色々悩んで寝れず最終仕事やめるまで…»全文表示»
     →今日のイラスト。影つける気力がなかった。…»全文表示»
     →今日のイラスト・・時間がないからなかなか…»全文表示»
     →今日のイラスト。学生時代に描いていたキャ…»全文表示»
  • 2012年02月04日 / 
     →今日というか昨日かいていて力尽きた絵。ま…»全文表示»
     →今日は節分だなぁ~ でもまぁイラストは関…»全文表示»
     →今日は久々にFEZにINしてみたけど 一人の…»全文表示»
     →今日のイラスト。とりあえず さわやかキラ…»全文表示»
     →こんばんは・・最近はなんとか色々な絵をか…»全文表示»
     →久々の日記です。なにしてたって?うん・・…»全文表示»
     →今日は久々に絵をかいてたんですが・・描き…»全文表示»
     →今日のイラスト・・とりあえず 最近忙しい…»全文表示»
     →今日の落書き。個人的になんていうか 少女…»全文表示»
     →本日は家族が転勤するのでその準備をてつだ…»全文表示»
     →あけましてオメデトウございます。なにげに・・…»全文表示»
     →なんとか年始絵をかけたのでそれをUPドラ…»全文表示»
     →年末が近くなりました。ツイッター知り合い…»全文表示»
     →今日の落書きFEZのお友達。本体は 只の…»全文表示»
     →メリークリスマスってことでイラスト完成で…»全文表示»
     →今日はクリスマスとして、家族とイタリアン…»全文表示»
     →クリスマスモードが高まる中・・当日は仕事…»全文表示»
     →今日のイラスト というか昨日かいたのだけ…»全文表示»
     →■FEZ両手をはじめてみました・・なんか…»全文表示»
     →今日のイラスト。旅行にもいってきました。…»全文表示»
     →イラストかいてたらこんな時間に・・絵をか…»全文表示»
     →こんばんはゆえりです。明日は病院~いやだ…»全文表示»
     →部隊でF鯖で最近活動しています。私はセス…»全文表示»
     →今日のイラスト~とあるゲームのキャラの1…»全文表示»
     →FEZを最近真面目にしてる私・・今片手をや…»全文表示»
     →久々の日記。しばらく絵をゆっくり描いてい…»全文表示»
     →今日は部隊の人と、Rさんと一緒に戦争にい…»全文表示»
     →今日はおばあちゃんの誕生日プレゼントをか…»全文表示»
     →今日は祖母の誕生日~。買いに行く時間がな…»全文表示»
     →今日は部隊の人と一緒にあそんだよ~おやす…»全文表示»
     →ダークソウルは家族がやってるところしかみ…»全文表示»
     →今日の~体全体をかいてから顔をかくと安定…»全文表示»
     →今日は ツイッターの友人達とバーベキュー…»全文表示»
     →今日の・・時間がなくて最近ずっと落書きば…»全文表示»
     →実家にかえってました。祖母94歳になって…»全文表示»
     →今日のイラスト~3連休でした。明日も休み…»全文表示»
     →今日の落書き~なんか1ヶ月ぐらいあいてた…»全文表示»
     →二丁拳銃を持った子をかいてみたけど・・や…»全文表示»
     →お久しぶりです。全然日記UPしてなかった…»全文表示»
     →今日のイラストではないが・・一昨日のイラ…»全文表示»
     →今日の後ろ姿とか上手にかけない・・練習し…»全文表示»
     →今日のイラスト~ではおやすみなさい~明日…»全文表示»
     →今日の~めるるぅ~メルルはかわいいねぇス…»全文表示»
     →今日の。今日はパイレーツオブカリビアン見…»全文表示»
     →今日の。 背景が難しい・・・花とか色々練…»全文表示»
     →今日の・・背景のお花がいいかげんだけど・…»全文表示»
     →ツイッター友人に描かせていただいたアイコ…»全文表示»
     →今日のイラスト1日休みだったので真面目に…»全文表示»
     →今日の・・FEZ新しい装備でたね。かわい…»全文表示»
     →今日の落書き~(というか過去の落書きだけ…»全文表示»
     →お久しぶりです。ブログ全然更新してなくて…»全文表示»
     →最近ツイッターにはまっています。扉絵イラ…»全文表示»
     →お久しぶりです。最近はまぁ・・なんていい…»全文表示»
     →しばらくUPするのわすれてた・・お題絵です…»全文表示»
     →歩く絵をUP~昨日は会社の人とのみに行っ…»全文表示»
     →とおもって・・探しつつかいてみたけれど・…»全文表示»
     →今日も相方と一緒に ロストプラネットして…»全文表示»
     →おはようございます。日記全然更新してない…»全文表示»
     →坊ちゃんのつもり・・服の詳細がよくわから…»全文表示»
     →ファンタジーアースでお友達の絵をかいてみ…»全文表示»
     →今日は久々・・ほんとーーーーに久々に幻想…»全文表示»
     →うーんどうしてもきにいった絵がかけないな…»全文表示»
     →経過・・・うーん・どうもきにいらないなぁ…»全文表示»
     →絵師バトンとやらがあったのでやってみまし…»全文表示»
     →とりあえずキャラの色塗り終了・・気力があ…»全文表示»
     →この間の絵に色をぬってみました。まだ途中…»全文表示»
     →とりあえずイラストをかいてましたのりでか…»全文表示»
     →久々に練習用にかいてみました・・資料もみ…»全文表示»
  • 2010年02月07日 / 
     →あけましてオメデトウございます~。いまさらな…»全文表示»
     →今日もファンタジーアースであそんでました…»全文表示»
     →今日は家族と一緒に体操をしました。私は肩…»全文表示»
     →日記かこーとおもったら私のグーバーが全部…»全文表示»
     →今日は病院にいきました。 検査受ける予定…»全文表示»
     →今日はWさんもいてにぎやかでしたよく考え…»全文表示»
     →今日は部隊の皆と一緒に訓練所であそびまし…»全文表示»
     →今日はお買い物に行きました久々のお買い物…»全文表示»
     →最近はサガ2をやっている。といっても・・…»全文表示»
     →こんにちはーユエリです。最近ぜんぜん日記…»全文表示»
     →久々にお絵かきしたのだ…»全文表示»
     →最近してることは・・。ぼーっとしてるとい…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます…»全文表示»
  • 2008年12月28日 / 
     →年末になったねぇw…»全文表示»
     →最近また絵をかきましたよww…»全文表示»
     →私はいま五右衛門と一緒にOTC部門担当を…»全文表示»
     →絵を描いたので更新w。ヤッパリ体をかくの…»全文表示»
     →最近お絵かきをいたしましたw。まふぃちゃ…»全文表示»
     →久々に日記更新ですが・・。なにも描く事が…»全文表示»
     →久々にあそんだのだw…»全文表示»
     →疲れた時に聞くといいねーという曲ですwす…»全文表示»
  • 2008年06月13日 / 
     →最近のことといったらぁ・・。…»全文表示»
     →さてそろそろボーナスに向けての考課時期。…»全文表示»
  • 2008年05月30日 / 
     →最近はモンスターハンターしてます…»全文表示»
  • 2008年05月22日 / 
     →昨日と今日は仕事で疲れ果てました…»全文表示»
  • 2008年05月20日 / 
     →今日はとっても充実していました。…»全文表示»
     →今日は久々にFEZで戦争にいってきました…»全文表示»
     →今日からブログを開始ですw…»全文表示»
プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
