ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20130325

久々にイラスト更新・・
20130325.jpg


うん・・なんか久々に描いたせいで デッサンくるってるきがするが
キニシナイ方向で・・

赤ちゃんは順調に大きくなってきている どこどこけっています。

悪阻もなおって 今は元気ですが体重とむくみが・・


まぁ・・頑張ります

2012616片翼の少女

久々にイラストをUP.背景に苦労しました。
20120603-5.jpg

現在はファイアーエムブレムをプレイしています。
クロムを伴侶にして・・プレイ中~

親子会話とか面白すぎる。
戦闘以外にも面白要素がいっぱいあっていいですね。

過去作は過激すぎて私はできなさそうですが・・


それではまたの日記で

20120505

今日の落書き~20120504.jpg

仲間にした時に口走った・・


実は お金より 甘いものがすき(きっと可愛い甘いものがすき)な
盗賊は初めて見たきがする。

斬新なクマの飴の部位におもわず萌えてしまった!


個人的に男性キャラで好きな人

クロムさん

ロンクーさん

ガイアさん

かなぁ~ 

これからどんななかまがふえるんだろう~ ワクワクするねw

テーマ:ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル:ゲーム

20120314

久々にイラストの投稿です。
背景はいれるかもしれないし・・このまま入れないかもしれないし・・というかんじ。

オリジナルだけどなんか幻想水滸伝にでてくる フリックぽいきがしないでもない・・
でも似てないからいいよね・・イイヨネ・・orz


20120313.jpg

それではおやすみなさい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120222

お久しぶりです。
しばらくまぁぐだぐだしてまして 日記もとい絵を全然かいてなかったわけです

一応元気です。

喉の痛みはましになりましたが違和感が続きます。 声を使う職なので
その関係からかもしれません。



それと本日ではないですが 前にかいたイラスト バレンタインのイラストですね(*'ω'*)
20140214-2.jpg

以後は愚痴になります。 見たくない人はスルー推奨ですよ。

続きを読む »

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
