ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



五右衛門のダメップリ

私はいま五右衛門と一緒にOTC部門担当をしています。
先月から初めてやりかたとかぜんぜん分からないしマニュアル必死に
みて覚えました。

とりあえず商品の対応する卸先を覚え、
電話 ファックス オンラインなどつかってデーターを送ります。

P社はオンラインで遅れるのでかなり楽。

今日の朝五右衛門の言った事にかなり脱力

五右衛門「ユエさん・。P社だけオンラインおくれないんですよね?」

ユエ「・・・・。あの五右衛門先月からそれ5回ぐらいきいてるよ・・。」

五右衛門「え・・。じゃあファックスですか?」

ユエ「マニュアル読んだ?P社だけオンラインだよ。」

五右衛門「読んでないです。そっか・。おくれるのか」

ユエ「今度からマニュアル読んでからきいてね。それと メモ!する!」

夕方・・・

五右衛門「ユエさん・。P社だけ オンラインおくれないんですよね?」

ユエ「メモ・・してたんじゃ」

五右衛門「わすれてました・・・。」


コレが先月からたびたび繰り替えさえる始末・・。

伝票任せたら間違うし、彼のほうが 先にOTC担当してるのに
私が教えてるし・・・・。


発注頼んだら物が来ないし・・間違うし・・。教えても直せないし・・。

幼稚園に教えるほうがまし!!

と切れそうになりました・・・。

それとも私の根気がたらないのだろうか・・。

妖精さん

絵を描いたので更新w。
OB1226912928703s.jpg

ヤッパリ体をかくのはむつかしい・・。

今回はお絵かきチャットの掲示板より書いてものをUP。前回はフォトショップねw。

最近はSAIがほしいなぁと悩み中。


お絵かきBBSURL http://www2.atpaint.jp/yueri/

最近書いたお絵かき

最近お絵かきをいたしましたw。
まふぃちゃんといって オンラインゲームのお友達。

コミュで魔王様ことまふぃちゃんにちなんで
みんなで一文字ずつバトンでまわして作った結果

お嬢様まふぃ大王イカの失踪事件魔界の丘のまふぃ~となりましたw

てことでイメージ絵・・・。

魔界の丘なんてかけるわけな・・・
makaimafin-1.jpg


落書きですけどねw。

某みの人にまけずと更新。

久々に日記更新ですが・・。なにも描く事が・・・。書く事が。

最近は・・・。うーん・・。

まずはオンラインゲーム

FEZ

 ほぼしてないwww


小説(ライトのベル)

 伯爵と妖精(妖精がでてくるのがとりあえずすき)

漫画

ヴァンパイアナイト

とか読んでいる程度でしょうか・・。引きこもりだ・・。

あと料理も作るのはすき(片付けるのはキライ)

最近つくったものは・・。

酢豚
肉じゃが
八宝菜もどき【白菜がなかった・・。】
サバの味噌煮

とかつくってました。今日はオムレツとか作りたいなぁ。

ねむいなぁ・・・。明日仕事やだなぁ・・。


まぁ。引きこもりですね・・。アウトドアな話題がほしいっ!

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
