ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



幻想水滸伝2

今日は久々・・ほんとーーーーに久々に幻想水滸伝の絵をかいてみました。
いつもはめでるほうで・・自分画力がないのであまりかかないんですが・・

これからは時間があったらかいていきたいですねw。
gesui-syujinkou-1.jpg

ではこの絵を描いたときのまとめ・・

まず普通ーイメージをかいていって・・その後線画。今回の線画は鉛筆ツールで。
髪の毛はペンツールでかいてみました。

紙の部位は用紙質感を画用紙にしてみてぼやけた感じにしてみましたが・・なんかなぁ~

色をぬったあと線画を多少修正して 現在に至ります。

でも個人的にはナナミとかジョウイとかかきたいなぁ

ジョウイは難しくていつも避けてしまいます・・

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

うーーんスランプ?

うーんどうしてもきにいった絵がかけないなぁ~

うーん・・・meranpus.jpg


今日は30秒ドローで結構絵かいてたせいなのかなぁ~
自分絵がうしなわれてしまうというか・・でも絵自体がもともとなぁ・・

うーん デジタルは難しい・・

経過=

経過・・・うーん・どうもきにいらないなぁ・・
度ツボにはまりそう・・30秒ドローでもっと練習ひつようだなぁfa-reria1.jpg


最近はまじめに絵をかいています。
清書をかいていくよりも・・一日1絵をかいていった
UPってったほうがいいのかなぁ~とか悩み中


線が相変わらず汚い・・でもこれでもだいぶ改善されたほうなのかも

ファンタジーアースをやってきましたが・・もうなんかダレダレでした・・
最初の頃がやっぱりいいね

時間ができたら幻想水滸伝5やってみたいけれど・・時間ないから絵かなぁ・・

絵師バトン

絵師バトンとやらがあったのでやってみましたw

ついでに落書きもUP。今描いてる途中fa-reria.jpg

続きを読む »

とりあえずキャラは終了

とりあえずキャラの色塗り終了・・
気力があれば背景つける予定
varentain2-3.jpg


色塗り途中経過

この間の絵に色をぬってみました。まだ途中です。ぜんぜんまだ途中です


一言・・




原画→線画→別物・・・


なんていいますか・・後でわかるんですよね
色塗り途中経過
以下は長くなる私の絵の愚痴というか こうかいたんだよ~ってまとめメモみたいな・・長いです。

続きを読む »

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
