ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



お題絵 2 歩く

歩く絵をUP~

昨日は会社の人とのみに行ってたのしかったなぁ~

会社の女子で仕事をストレス発散する会 なずけて女子会が面白い~
Kちゃんの まとめ役っぷりには本当にすごい。 尊敬しちゃうよ~

てことで 3日坊主で終わる気一杯の歩く絵をどうぞ~
ってほどの絵でもないですね
odai-aruku.jpg


お題をつけてやってみよう・・

とおもって・・探しつつかいてみたけれど・・

題おおすぎ・・・
まぁ・・基本動作などから 私はかけてないので
この段階からがんばらないとだめだよね・・


とおもいつつ とりあえず今日の絵をUP 今回は 立つで
お題絵 立つ


お題は以下参照

タブン 続かない1回目で折れた気がする・・

続きを読む »

更新をがんばりますよ

今日も相方と一緒に ロストプラネットしておりました。
なんていうかテレビが小さいので2分割画面がつらい・・そして私は
全然役になってない・・

たとえでいいますと・・10匹敵がいたら

私一人(その間3度死亡)

相方9人(死亡なし)

みたいな 役たたないっぷり

面白いのですがあまりにも役にたたないとオンライン友達と
一緒にやろーと言い出すにも勇気が・・・

ノーマルで2面までクリアーしたのは奇跡なのではないでしょうか・・・


さて・・気になってるのがミクのゲーム
音ゲームは比較的苦手なんですが・・リズム感が0なのです。


ただ・・下手の横好きというか・・すっごくすきなのですね。
太鼓などはもう アホみたいにたたいています。 そして難しいで
クリアーする相方の足引っ張りもいいところです。


発売されたらほしいけど6千円が高いっ

2がでたら1をかってみるってのも手かもしれないけど ドリームシアターが
出てるため高いかなぁ~

うみ~

ミクミクが可愛い~。 かわいいお洋服とかえがいてみたいねw

さてと 今日の落書きを投下。
日記のUP連続は今日ぐらいまでかなぁ・・

なんせ・・・明日からまた地獄のお仕事~

でもまっ 仕事あるだけまし!

がんばりますよ
rakugaki1.jpg


本日の落書き

おはようございます。
日記全然更新してない~

最近はまた絵などはかいておらずちょっとかいてみたら・・酷いことに。

ゲーム関係はロストプラネットをちょこっとやって・・
相方にとられたので仕方なくサガ2をしています。

最近は実家に帰り祖母に会い、祖父の墓参りができました。
姪っ子にもあってきて子供がほし~とおもいつつも・・・

なかなかそういうのはむつかしいですねぇyueyue.jpg

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
