ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



ツイッター

最近ツイッターにはまっています。
扉絵イラスト(アイコン)をかいてほしいという依頼を受けたので
早速描かせていただきました~

もっと動きのある絵をかけるようになりたいですね。hururun1.jpg

ではまた時間のある時に~

おひさしぶりです

お久しぶりです。最近はまぁ・・なんていいますか 仕事いそがしくて・・

ゲームはGEBをアドホックをつかって友人とあそんでします。
デモンズソウルなどのゲームなども 相方に無理やりやらされてます;;(下手なんだ)

お題絵全然すすんでませんが・・orz


落書きは数点かいたので久々にUPなのじゃっよwmahouyue.jpg
yueyagamo.jpg
プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
