ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



200110928

実家にかえってました。
祖母94歳になっていまして、だんだんちっちゃくなってて なんだか
心配で でも可愛くって きゅ~><と抱きしめてきました。

妹の2番目の子にもあって だっこしてきました。 とっても可愛いです(*'ω'*)

3人目頑張る~といってる妹が凄いなぁ~と思いました。

最近 絵をまったくかかないので 全然絵の状態が安定しない・・

かくじかんがあっても気力がわかないのだよねぇ~

そういうときってどうやってるんだろう・・皆・・

とりあえず今日の

20110928.jpg

20110919

今日のイラスト~
3連休でした。明日も休みですが病院という・・

そして家の掃除してたら全然絵をまともに描く時間なんてなかった。
2011919.jpg


FEZはなんとか 限定装備を手に入れて・・(といっても服上下と髪だけですけど)
強化するかまよいつつ・・まぁ弓キャラは裏以外しないので
それなりにあればいいかなぁ~とか・・思いつつ・・

ねまふるぅ・・おやすみ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20110915

今日の落書き~
なんか1ヶ月ぐらいあいてたきがするけどキニシナイ~

来週末実家に帰る予定~
体調を整えておかないとね(*'ω'*)

20110915.jpg

かっこいい男子が書きたいのに 全然かけてない 今日この頃・・

もっと修行したいけど 時間が~~∑(。・Д・。)

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
