ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20111031

ダークソウルは家族がやってるところしかみてないけれど
魔女っ子のお洋服をかいてみた・・


同じ装備であっても顔が違うと・・世界観が崩壊してる。
まぁ・・私の場合小物描くのが苦手なので細かいところ全然違うけど・・

今日はここでちからつきちゃった(´;д;`)

2011030.jpg


最近FEZは弓キャラでGO~してます。
部隊員と一緒は楽しいね(*'ω'*)

スコアは最悪ですが・・そろそろ・・前線の装備かわないとなぁ~

テーマ:DARK SOULS - ジャンル:ゲーム

20111012

今日の~
20111012.jpg


体全体をかいてから顔をかくと安定することがわかった・・
相変わらず手はかけない・・背景かけない・・フラグ・・

まぁ毎日今の所かいてるからよしとしよう~♪
昨日よりはちょっとお色気があがったかな・・うーん(*'ω'*)・・

20111011

今日は ツイッターの友人達とバーベキューをしました。
私はアウトドア派ではなかったので 大変かなぁ~とおもったけど
料理を最近するようになってたので皆の迷惑にならず普通
にできた。

よかった・包丁普通につかえるようになってて・・

普段経験ないことをするとき、私何をすればいいのか分からなくて
ぽけら~~んとして 空気読めないからなぁ~

でも火のおこし方は分からなくて男性陣にやってもらいました。
お肉とかおいしかった。また気候が良い時にやってみたいですね。


最近のFEZですが部隊員が居ないので孤独に戦争1回いって終わりって感じかなぁ~

新キャラ作ってどっかの部隊にはいろうか・・と思いつつ・・私のIN率の低さでは
むりかなぁ~ 会話ならINできるけど・・戦争となるとまとまった時間が・・orz


今日の落書き。

20111011.jpg

いつも顔だけ書いておわりってかんじで・・
久々にイメージをかいてから上書きしました。 女の子だったのに

男の娘っぽいというか・・どっちでもいいよね。 おいしい方向でw(オイ~)


ではおやすみなさい。

20111008

今日の・・20111008.jpg


時間がなくて最近ずっと落書きばっかり。背景とか書いてみたいけれどねぇ~
上手な人はどうやって勉強してるんだろう。実写をみて描くてのが主流だろうけど
デジタルでかくには それなりにやり方みたいなのがあるんだろうなぁ~

なんか参考になる本とかあればいいのに・・

時間があればぐぐって探してみよう~


てことでおやすみなさい。

(FEZしてないなぁ~~)
プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
