ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20111124

FEZを最近真面目にしてる私・・
今片手をやっています・・スコア全然でない~~~

個人的に動画とかもみてるんだけど・・やっぱり前線は苦手・・


てことでFEZ暦は凄い長いんですが・・・セスタスとかで裏やってみたいなぁ~と思いつつ
キャラ作成・・して放置・・・


そのうちイベで2倍とかきたらやろうと思います。


しばらく絵をかいてないと全然だめになる私ノ絵・・

しかも同じポーズしかかけない・・


なんていいますか・・すっごくがたいのいいおにいちゃんとかおっちゃんとか
かきたいんですよねぇ・・実物をみてかくしかないのか∑(。・Д・。)・・



てことで今日の落書き・・
すごくいいかげんな絵でごめんなさい・・

20111124.jpg

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

ダークソウルナイト絵完成とFEZ

久々の日記。しばらく絵をゆっくり描いていたので時間がかかりました。
やっぱり毎日もっとたくさん描くほうがいいんだろうね


イメージキャラクターは私の部隊の さわやか王子です。
ダークソウルもやってる為それのナイト絵のモデルになってもらいました。

あるいみFEZとの合作・・


最近のFEZは 王子と身内と一緒に遊んでるかんじです。
ツイッター友人とも遊びにもいったり結構たのしかったり

今は片手メインにやってます。片手楽しい。追撃来るとうれしい
でもその前に片手なのに蒸発する私悲しい・・・・


ととと・・絵をUP
もっとこの程度の絵を毎日とはいわんけど1週間に1回更新できたらいいねぇ~

20111116.jpg

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111107

今日は部隊の人と、Rさんと一緒に戦争にいってきました。
部隊員以外で戦争行くのって久々だから緊張したよ~



スコアは・・・キクナ・・・(´;ω;`)

私ってどうしてこう・・下手なんだろうナァ~
まぁ・・ゲーム音痴なのでしょうがないっかぁ~


氷皿は直接PTといくと楽しいね!
弓の場合は弓同士が熱い! 

弓っこの装備を今度こそ買おうと思ったんだけど・・
残念ながら今月新しい人が入ったので、その歓迎会で
お金がなくなる予定・・


あと病院と・・


いかんヽ(`Д´)ノ暗くなってきたわっ


てことで今日の落書きというかこの間の続きね。

とりあえず色分け。あとで配色は変わるかもしれない・・

鎧の金属な感じってどうやって表現するんでしょうね・・
フォトショとか使えばいいんだろうけど・・

私のフォトショ6なんで・・もう ウィン7では文字設定とか使えないし
使えない子になってる・・

ちゃんとしたの買うと10万ぐらいするし・・

まぁ・・ペンタブとか10年まえのままマダ使ってるし・・
色々物持ちはいいほうだとおもってやっぱりこのまま頑張ろう・・

SAIで!ヽ(`Д´)ノ

20111107.jpg

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111104

今日はおばあちゃんの誕生日プレゼントをかいにいってきました。

色々やっていて・・落書きが終わらず・・・


ゴメンナサイ・・


時間があれば続きかきますよ~!(*'ω'*)20111104.jpg


ダークソウル戦士!

さわやか青年をかいてみようと努力してたら・・こんなのになった・・
戦場で真っ先に突撃死しそうで心配な子になった・・


今日は美容院にもいってきました。
スケジュール帳をもらいました

やった~~(*'ω'*)


もって帰るのをわすれました・・


ヽ(`Д´)ノがっかりなのだ!

テーマ:DARK SOULS - ジャンル:ゲーム

20111103

今日は祖母の誕生日~。買いに行く時間がなくて
あせってたり・・明日買いに行こう!

遠方なんでつくのは3日すぎるだろうけれど~
おばーちゃんまっててね~ 


さて、最近は毎日なるべく絵をかいてるんですが・
大体ぼつります・・全然絵を描いてないせいかと・・

なるべく全身をかくようにしています。前の家には全身が映る鏡があって
体のかき方とかそれをみてかいてたんだけど今の家はないので
想像でかくから・・ぎこちない・・


20111103.jpg



ちょいとお姉さん系を描いてみました。ダークソウルスカウトの絵なんですが・・
なにぶんゲームは(自分のは)持ってない為想像がほとんどです。 


個人的には渋いおじさんとか描きたい。マッチョとかおじいさんとか 青年以上が
かけるようになりたいなぁ~

色々な年代をかけるようになりたいです。

テーマ:DARK SOULS - ジャンル:ゲーム

20111101

今日は部隊の人と一緒にあそんだよ~

おやすみだったんだけど、部隊員一部も偶然やすみだったらしく仲良くあそびました

弓は楽しいナァ~ スパイダーで援護できたら楽しい。でもジャマにならないようにがんばらないとね。


今日のイラスト~

20111101.jpg

弓と防具ヤッパリ買おう・・うん・・

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
