ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20111231

なんとか年始絵をかけたのでそれをUP

ドラゴン全然関係ないです。はい・・たんに私がゲームの影響で
獣耳かきたくなったんだよ! 本当は狼の耳だったんですが
私に画力がないので狐みたくなってしまった・・


2011年は女の子を頑張って可愛くかくか・・に尽力してたきがします。
個人的には2012年は少年と青年 渋キャラなんかを描いてみたいです

あとお姉さまとか。

年間を通して絵の能力が上がった気があまりしませんが・・
少しずつがんばれたらと・・


背景絵はタブン無理・・あと右向きの絵もむりですね・・反転させてかくので
精一杯・・

ただ・・デジタルで描いてる時は左向きな絵も右向きに反転しながら
ずれを確認してかいています。左ばかりかくと癖がでてしまうようで
いがみが酷くなってしまうようです。


絵以外にも新しい家族が増える!って事があればいいのですが・
まぁそれに一生懸命今年も頑張ろうというつもりです。

ただ・・家族が仕事の移動がはいってるのと私もそれに合わせて移動の可能性があり
そっちはまだまだ先になりそうです。

とまぁ・・なんか文章が全然つながってないんですけど・・


そしてこんなサイト誰も来てないだろうと思ってたのですが
一部の方に体の気遣いをしてもらったりなど ありがたいレスもいただけて
良かったです。2012年もブログの更新はあまりないかもしれませんが、
自分なりに頑張ろうと思います。




それでは皆様良いお年を・・

20111230-1.jpg


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111229

年末が近くなりました。
ツイッター知り合いはコミケにいってるようです。

私は今日は昨日祖母がちょっと痴呆がはいりかけてることをしって
ショックでないてしまいましてねれませんでした・・

朝ぐったりで・・・

会いに行けばいいのでしょうが片道4時間で年末は相方の家族の
行事のお付き合いがあるためいけず・・・・


まぁ家族に電話して少し気持ちを取り留めましたが・・やっぱり
私は弱いです。

昨年を振り返れば

地震、 熱を何度もだす 治療などで病院に数回いったりなど
あまりいいことはありませんでした。

来年は良い年がくることを本当に願いつつ・・

皆様にとっても 良いお年が来ることを願いつつ。

年末は行事で出かける予定なのでブログ更新はあっても明日、または1/3日ぐらいになりそうです。
ネット環境があれば書くかもしれませんが


それでは皆様良いお年を!(*'ω'*)20111229.jpg


20111227

今日の落書き

FEZのお友達。本体は 只のほうw(酷い)
20111226.jpg


FEZは雪投げとかできるみたい・・・私がINしたら苛められそうだナァ~
てか全然戦争いってないなぁ~

29-30日休みだけどテスト勉強せなあかんよかん・・やだー(´;ω;`)


最近男性絵を描くようになってますが・・体がいかんせんあかんです。
なんというか・・女の子書いてると楽しんですが野郎は楽しくないのです。

私のかくキャラがかっこよくないからだと思うのですが・・難しいな。

31日は幕張のほうにいくかもしれません。

ええ・・コミケではなくて、相方の出張先がそこで下見なんです・・
空いてることを願いつつ・・orz

その夜相方の家族と一緒に明治神宮に行く予定。明治神宮始めて。ちょっと楽しみ
関西出身だったんで、京都とかは正月にいってたんですがね・・


関東方面は田舎方面にしかおまいりにいかなかったので。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111225

メリークリスマスってことでイラスト完成です。

FEZのお友達を書きました。

当初いたギャグキャラは絵の雰囲気にあわないので 削除されてしまいました・・・

今日は家族とケーキをたべてほんわかとすごしました。

仕事の実働はあと2日。

頑張ります。

体力をつけなくっちゃね(*'ω'*)!

20111224-3.jpg

20111224

今日はクリスマスとして、家族とイタリアンたべてきました。
その前は寿司をたべてきて・・


今月は一杯たべすぎてて太ってそうです。まぁ私の場合ちょっと太ったほうがいいのですが
つきたくないところの肉はつけたくない!

といっても筋肉トレーニングするとばてそうです・・(どんだけ引きこもりなの)


FEZは雪仕様となっていました。久々できれいでした。いいねぇ~
FE2011122320343341775757.jpg


今日はクリスマスとして絵もかいてましたが・・下書きで力尽きました・・
3人描くのって凄く久しぶりだと思います。
20111224.jpg



力が残ってたら・・カラーにしてみようとおもいます。

20111223

クリスマスモードが高まる中・・当日は仕事なわたし。
まぁ明日の夜ご飯たべにいくからいいんだ~(*'ω'*)


今日はお好み焼きを食べに行く予定が言ったら貸切でいけなかった。
貸切なんてなるお好み焼きやさんって・・
そこの店長のお好み焼きは忙しくても丁寧に焼いてくれるところがいいw


てことで 寿司屋にいってきました。
あいかわらず生だことかおいしいw

家族が転勤したらココにこれることはすくなくなってしまうんだろうなぁ~と しみじみ。


次はどこに移動になるやら・・
私はいまの所で楽しいんだけどねぇ~

さてと今日の落書き
20111223.jpg

20111217

今日のイラスト というか昨日かいたのだけど・・・

20111216.jpg


最近お仕事中に体が異常にだるくなる~ 精神的なものなのかな・・

すわったりたったりするとめまいっぽいのが来る・・
うむ・・・

夜間は熱がでて朝になるとさがってて・・変なの~(*'ω'*)・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20111215

■FEZ

両手をはじめてみました・・
なんか結局裏に回ることが多くて なにやってるの私状態w

前に出る勇気がっ

とりあえず部隊練習で実践つんだほうがいいかんじ。


■ ゲーム
幻想水滸伝の外伝のゲームをやり始めた
最初らへんでもうストップしている・・どこでもセーブできないから
どっかまとまった時間の時に・・・とおもうと進まない。

モブからとった物をうってお金をためる感じ。けっこう頭つかわないといけないっぽい。

■仕事
結構つらい・・忙しいからなぁ~でもまぁ仕事あるだけましと頑張る。
人間関係はそこまで悪くないのでその点がいいしね。


■イラスト
FEZの友人が4コマかいててそれが面白いのでツイ描いてしまった。
ごめんよ。妄想癖のある私で( *´艸`)

男性とツーショットでかけたらいいのだけどなかなか難しい。次回は男性キャラも
かけたらいいね。
20111215.jpg

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111212

今日のイラスト。
20111212.jpg



旅行にもいってきました。温泉があたたかかった~
家族でゆっくりできてよかったです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20111210

イラストかいてたらこんな時間に・・

絵をかくといかんね・・遊びすぎるわ。


今日のイラストは2点・・

ちょっと紙に等身高い絵を練習してからかこうかなぁ~

どうしても画面だとかきづらいものがある。
20111210.jpg
20111211.jpg

20111209

こんばんはゆえりです。
明日は病院~いやだなぁ~


あさっては忘年会で那須のほうにいきます。


今日はテレサを描いて見ました。
ちょっと目がおおきくなったけどキニシナイ~。

20111209.jpg



FEZは部隊で行くことが最近多くて楽しいです。
新しい装備を手に入れられる為戦争何回もやっています。

青色まで頑張ろう!(*'ω'*)
でも紫も可愛い~ ただ・・髪型に合わない(´;д;`)


それではおやすみなさい

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20111207

部隊でF鯖で最近活動しています。

私はセスタスにチャレンジしてみました。

なんか旨くいきませんが・・いつかは 前線いきつつオベおりたいですw
ていうかオベおりたいです・・おり・・



両手もやってみたいナァ~とは思っていますがなかなか・・死にそうでこわくてやれてません。
というかやったことないんだけど・・片手でもすぐしぬのできっともっとあかんとおもうw


さて今日の落書き~
ついったーの友人に書いて!といわれて描いてみたも20111208.jpg


にてなくてごめんs・・

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

20121204

今日のイラスト~

20111204.jpg


とあるゲームのキャラの10年後ぐらいの設定でw
分かる人はタブンいないだろうな・・この画力では・・orz


久々の土日休みで遊ぶつもりが熱をだしてうなされてました。
タブン旅行いってその後仕事がきつかったからだと思う・・


体調だいじにしなければ・・といいつつこの時間・・

というか寝すぎで体がだるい・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
