ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20120131

今日のイラスト。

とりあえず さわやかキラ☆ を描いてみたい・・

とりあえず体いいかげんに描くのうまくなれ~~(練習しろっ)


髪の毛の発光レイヤーがあまり役に立ってない・・・( ´Д` )


赤髪少年はマイキャラになりました・・この子で練習していこう・・


名前は 赤髪くん(名前募集!)


20120131-1.jpg


風邪はすっかりよくなりました。
かなり元気になってから 単身赴任中の旦那に会ったんだけど、
数日後全く同じ症状が旦那に・・



ごめーーんーーなさいぁぁぁぁ~~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でもあれだな・・食中毒かとおもってたけど違うかったんだな・・・やっぱウィルス性のものかぁ~
トイレと布団も全部あらったのになぁ・・・

おそるべし!

20120130

こんばんは・・
最近はなんとか色々な絵をかこうと画策・・

色塗りの方法とか勉強しつつも・・体いまだにかけてない・・

今度はパーツ練習したほうがいいかなぁ~


てことで・・等身高いと全然かけないので下げました・・私はコレぐらいの
等身だと 違和感があまりなくかけるようだ・・・


これ以上はむつかしいなぁ~20120130.jpg

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120125

久々の日記です。
なにしてたって?

うん・・倒れてた・・


金曜に飲み会があって、その後家族帰ってきて、日曜に送り出して
ほっとして気が緩んだと思う。


今週かなりきついシフトだったので体にきてたからだとおもう。
夜中いきなり 吐き出しその後液状の下痢。

それが2時から4時まで延々と続く。

全部だしてしまってやっと水ならちょっと飲める程度になり
ナウゼリンを飲む。

吐き気はそれでなんとか吐かないという自体になったが
下痢は止まらず。

細菌性の下痢かよーわからんので無理に下痢止めを使わず様子を見る。

その時点で微熱。朝になって39度越す。

下痢嘔吐高熱とありこれは・・仕事いけるわけが無いと休む。


食事は一切受け付けずアクエリアスでしのぐ。病院にいって
整腸剤と吐き気止めもらう。点滴も撃たれる。


解熱剤をのんだが熱がさがってもすぐあがる。
水分をとっても吸収されず熱が下がらないからだと思う。


次の日も下痢が続き熱は39度 仕方なくその日も休む。

夜になってやっと熱がさがってきた。下痢が続くが
風呂に入ろう!と衣服を脱ぐと・・・


腕、胴体、太ももに発疹∑(。・Д・。)・・・なんでストー


顔にもできていてびっくり。手足口病!とかおもったが手のひらや
足の裏にはまったくできてないから違うと思われ・・


怖くなって妹に電話 水痘じゃないの!といわれ余計に不安になる。orz


水曜はもともとシフト上休みなので、おかしかったら病院行く予定だったが
水曜の朝には湿疹がなおっていた。


なんだったんだ・・ とりあえずご飯が食べれるようになり(茶碗1杯が限度)
夜にはスープ類をとった。


明日のお弁当はスープ椀1個でタブン昼はおなか一杯だろうと思う・・というかむり


まぁ一応元気になったので絵でもかいてゆっくり今日は過ごそうと絵をかいたけど
ペンタブの感覚が手がおかしくてうまく描けず感覚取り戻すのに1時間ぐらいかかった。


で~今日の絵・・・まだバランスぎこちないナァ~

妖精と青年を描いてみたんだけどどうみても青年が妖精を拉致ってるようにしか見えないキガスルw

全体図だと妖精がみえないので妖精拡大図もUP

私の男性絵と女性絵の絵のジャンルが違いすぎて同じ世界観に見えない・・がんばらんと・・orz

てことで今日はおやすみなさい!


20120125.jpg
20120125-1.jpg

20120122

今日は久々に絵をかいてたんですが・・描きすぎたせいか手の指がいたいです
どうもペンタブをきつく握ってしまうくせがあるようで・・
その割にはペン先が削れず10年以上ももってるのはなぜなんだと思う・・

今日はFEZの友人を乙女&ギャルゲーキャラなら~みたいな絵をかいて遊んでみた。
服は全然FEZと関係ないw


20120121.jpg
20120122.jpg

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120120

今日のイラスト・・

とりあえず 最近忙しい・・絵描く暇無い・・

というか・・

いそがしいのにゃ~~ヽ(`Д´)ノ


まぁ・・今日はこの辺で。時間があれば近況とかかこう・・


20120120.jpg

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120107

今日の落書き。
個人的になんていうか 少女マンガにでてくるような
かっこいい男性キャラがかけるようになりたい。

可愛い子とかっこいい人がかけるようになったらカップリングで描くのがたのしくなりますよねw
20120107-1.jpg


まぁ・・わかってる・・画力がないことは・・でもちょっとずつ練習して
レベルあげていきたいなっ

手の練習も続行中~

明日は家族の単身赴任先の荷物移動のお手伝い。
がんばってきます(*'ω'*)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120106

本日は家族が転勤するのでその準備をてつだっていました。
大変でしたが無事終了。

しばらくは一人暮らしになる為ちょっと不安。ご飯とか一人でたべるのも
寂しいなぁ~

さてと今日の落書きは2点です。
最近FEZをまったくやってないので絵をかきまくりなわけです。


そして私が描く男キャラはやっぱり少年が限界だなぁ・・と・ このあたりなら安定してる
キガスル。下手なのはかわらんけど。

20120106.jpg

そして安定?の女の子キャラ。 女の子を描く時間と少年を描く時間が違いすぎる。
20120105-1.jpg

それではまた明日から仕事。更新はなるべく頑張れたら頑張ろう・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120104

あけましてオメデトウございます。
なにげに・・題名の年号昨年から20121231となってあわててさっき訂正したのはヒミツです。


手足の描き方、体系、背景、服 がかけないので(それを全部かけないという)
練習用に本をかってきました。

手足の描き方という本です。
なかなかにいい本なので 手とかかけん・・て人におすすめ・・

ただ・・ごつい人の手はないのでマッチョ的な男性を書きたい場合は不向きです。


でー練習して・・自分親指のかき方がおかしいから手の方向とか
おかしくなってるってことに気がつく・・


まぁ・・気がついただけでなおってるわけではないんですがorz


少しずつ頑張っていきたいな。

ゲームですが最近幻想水滸伝外伝をやってます。
主人公が凄く前向き!

個人的にそういうのは嫌いではないのでいいんですが・・
いままので幻想水滸伝の主人公のイメージでいくと痛い目にあいそうだ・・


さて今日のイラスト・・

20120104.jpg



ええ・・色々課題が山済みですが・・もっとイケメンをかけるように
可愛い子かけるように頑張りたいです。


あと将来的にはかっこいいおっさんとお姉さんがかきt・・・


それではおやすみなさい

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
