ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20120314

久々にイラストの投稿です。
背景はいれるかもしれないし・・このまま入れないかもしれないし・・というかんじ。

オリジナルだけどなんか幻想水滸伝にでてくる フリックぽいきがしないでもない・・
でも似てないからいいよね・・イイヨネ・・orz


20120313.jpg

それではおやすみなさい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

20120308

今日のイラスト サガフロンティア 

イルドゥン

イルドゥンが大好きすぎて・・・大好きすぎる!
ゾズマも大好きだなぁ~

最初ラスタバンが紳士でかっこいい!とか思ったけど
よくよく進めていくうちに この人 ブラックだよね・・と気がつく。


セアトとは仲直りしたかったんだけどだめだったなぁ~(´;д;`)


リメイクで出ないかしら。すごく綺麗なCGつきで・・

20120308.jpg

うーん。おじ様絵は私にはかけないなぁ・・

テーマ:サガ フロンティア - ジャンル:ゲーム

20120307

今日は幻想水滸伝の話題から
なぜかサガフロの話になり

サガの曲よかったよね!みたいな話になっていた。

私はアセルスが凄く好き。

20120307.jpg

ここからは駄文となりながくなるので 見たい人がみてね

続きを読む »

テーマ:サガ フロンティア - ジャンル:ゲーム

20120306

今日は包丁で手をきってしまった・・いたひ・・
久々に包丁で手を切ったきがする。


包丁はぜんぜんといでないので切れ味悪くなってるのよね・・
でも切れ味いいとすぐ私は手をきちゃうから

使うたびにやさしい子になるんだ なんていってごまかしてる私でした。

さて今日の絵はルック。 落書きですけれども。

もっと色々絵をかきたいね。


20120305.jpg

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

20120305

今日のイラスト幻想水滸伝1  坊ちゃん

さて・・幻想水滸伝個人的ブーム到来により次回は
ルックを提供する予定です。


毎回おもうけれど・・服を書くのが苦手な私にとって・・
RPGものの こった服はもう・・しにそう・・でも大好き!


男性キャラの体の書き方ちょっとは上達したんだろうか・・
20120301.jpg

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
