ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20121218

日記の更新がとどまっていた・・・

つわり期間がつらかった・・精神的に
会社の人員が減で、そうでなくてもこなす量が多い中
吐く、食べれない、職員の昼の食事の匂いで気分が悪くなる

最終的には食べ物の絵、アニメで食べてるシーンとかでも気持ち悪くなる始末・・
食べ物を妄想するのが幸せな私としては地獄の期間であった。

上司も忙しくて家庭環境が上手くいかないためか
私に八つ当たりしまくる

自分がイエスマンで、人員へらすこと同意したんだから
その点を人にあたらないでほしい・・


とうとう胃腸炎も併発して熱でぶっ倒れ、子宮から出血も起こしドクターストップかかる。
2日休み(本当は1週間休むほうがいいといわれたんだが)でうごけず。

その愚痴を上の課長に告げられ今期のボーナスが
査定期間外にも関らず凄く下げられた・・・査定内なら納得しても査定期間外では納得いかないよ。
むしろ・・ずっとスマホいじって仕事しない上司のほうを下げて欲しいものだ・・


人員減で残業続きで、体壊したんだからこれって会社のせいじゃないのかしら・・
ていいたいけど・・まぁ・・いまみたいな不景気に上司に噛み付いたところで
妊婦の気持ちが分らない男性陣には 無駄な作業とあきらめる。

前の課長は子供もいたし、スッゴク理解があったのになぁ・・課長が違うだけでこうも
環境かわるんだね。


という暗黒時代をやっと乗り越えて やっと体調も安定し5ヶ月目
上司が俺がやっとくといっていつもやらない仕事を手伝えるようになり
上司も上機嫌になってきて・・私の精神ストレスも落ち着くようになった。


けれど妊娠後期がこわいなぁ・・


今日のイラストというか前かいたんだけど・・つわりが落ち着いてきて
依頼をうけたので・・じゃ・・描いてみたけど・・

異常につかれてしまった。絵を描くのも疲れる作業になってきたなぁ・・20121124.jpg

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
