ユエリのくまくま日記

イラスト、オンラインゲーム、日常の事など



20130714

今日の落書き 部隊のお嬢様的存在 魔王様
いろんなポーズがかけるようになりたいなぁ~とおもって
頑張ってみた・・まぁ時間がとても掛かってしまいました

20130709.jpg


人形とかつかって描けばいいのだろうけどほとんど
頭の中で想像して描いてる為きっとデッサンはずれてると思う・・orz


続きを読む »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20130708

今日の落書き20130708.jpg

動きのある絵をかけるようになりたいねぇ


今日は雷がひどかった・・一回停電したよ・・・

マンションだから超怖いんだけど・・

わが子は雷なってても平気でねてる・・聴力検査はOKだったから聞こえてる
ハズナンダケド・・肝がすわってるわ・・

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

20130706

本日の落書き

20130704.jpg


絵柄が古いきがするけれどキニシナイ

今日はわが子の問診表をとりに行って・・それから
内祝いのお返しにいかねば・・

色々と大変

夜は良く寝てくれる子なんだけど今日はねてくれなくって
一睡も出来ず・・

まぁ頑張ります

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

020130629

久々に落書き20130627-1.jpg

続きを読む »

20130628

貧血が続き入院が長引いた・・
鉄材を毎日投与してても 落ち着かず
でも気合で何とか退院



続きを読む »

プロフィール

ユエリ

Author:ユエリ
  ユエリと申します
  オンラインゲーム(FEZ) 
  イラスト
  ぐだぐだと書いた日記です

現在の閲覧者数:

ツイッター

グーバーウォーク

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
